今年の1月に今年の目標を掲げましたが・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/vigies2005/21417585.html

それも達成されてない(泣)

1、2はほぼ不可能ってより、ベランダの温室すら完成してない(泣)

3は、山城愛仙園さんからメセンの種子購入してやってるだけです。それも発芽率悪し(泣)

4は、来年はできそうです。

5はホームページよりむしろ、ブログのコンテンツが増えてしまいました。
  ホームページの方は、説明用にしようかとも考えています。近況はブログでアップした方が便利なの  で。

来年の目標は2007年1月2日に決めようかと思っています。今回は無理の無い範囲でいきたいと思います。