体がいまだに痛いです(泣)。一向に良くなりません。

先日、医者に行った時は、これからひどくなるよ。と言われたのですが、熱は37~38℃のちょっと微熱が出てる状態が継続しております。

現状は以下のような感じです。
1.関節が痛い為、動きが変です。油のきれたロボットみたいな動きをしてます。
2.肩、腰の関節に痛みが特にひどく、痛みからしびれに変わってきた気がします。
3.足があがりません。その為、フトンで躓き、こけました。
4.この記事書くのに10分掛かりました。

ちなみに今週始め(火曜日)から嘔吐が始まり、木曜日から体の痛みと発熱は始まりました。
早くある程度の高熱出てくれないと治らない気が・・・・

これはもしや、また・・・肺炎行き??(泣)