うさこの【身障者駐車禁止除外車標章】が無くなってから4日が経ちました。
私自身も心ある方に拾われてただ単に警察に届出するのを忘れていることを願ってますが・・・。

4日も連絡無しとなると心ない方に拾われて悪用されている可能性も思料されます。

常識ない方が多いのは関東周辺だけかと思ってましたが、九州地方にもそういう方がいるというのは非常に残念なことです。まぁ~、もう日本には常識のかけらも残っていないのかな?非常に残念なことです。

まじめに生きてる者がバカを見る・・・そういう時代なのかな~。私も右足の坐骨神経痛、左足の骨折を同時にした時に電車で立ってることが、ほぼ不可能な状態のことがありました。ある日電車に乗った際にたまたま席が一つ空いていたので座ろうとしたのですが、20代位の女性に跳ね飛ばされ、座ることはおろかその場に倒れこみ、激しい痛みでそのまま、救急車で運ばれるということがありました。その時の女性の顔が忘れられなくて・・・この時点で日本人の常識の無さを悟りました。

私は一時的なものだったので良いのですが、うさこの身障者駐車禁止除外車標章は生活していく上で必要なもの。

もし、これを読んで持ってる方がいたら早いうちに警察に届けるなり、何らかの処置をしてください。友人のうさこは本当に困っています。

ちなみにこの記事は転載可とします。