週間 Ferrari RCカーがとうとう完成しました。

完成したものは以下の画像です。
https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/0/f/0f1c5672.jpg

この本が創刊かれたのが、2006年9月26日だったので、1年半以上を費やして一台のラジコンを組み立てました。非常に長い道のりでした。よく飽きもせずにやったものだと・・・。

しかし、ラジコンは作るのも楽しいですが、走らせる楽しみがあります。しかも、超初心者の私が、エンジンも組立を行い、エンジン内部の機構もよく理解できました。当初は走るかどうか心配でしたが、それも難なくクリアーできました。

今後も改造パーツ(オパショナルパーツ)で当本は続くことになりましたが、私もラジコンの操縦の腕を上げ、できることならサーキットで走らせられるくらいに・・・。現状の目標です。

しかし、これ意外と楽しいですよ。金かかるけど(笑)