タイトル通りです。ちなみに私の使用している翻訳ソフトはこのように訳してくれて爆笑でした。
本題に戻ります。本当に何てこったいって感じです。
今年実生のメセンに鉢底灌水を施していたところ、一鉢をひっくり返してしまいました(泣)。
被害状況はこれです。
https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/6/b/6b3fb1c5.jpg
被害後に水受けにこぼれた用土をそのまま戻しただけなのですが、運が良ければまた発芽してくれるでしょう?

これが何かと言うとDinteranthus属のvanzylii ex.gorgeousとvanzylii 'lineatus' Bloemhoekです。
10/19はこんな感じでした。
https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/a/8/a830079f.jpg

vanzylii ex.gorgeousが4つ程、vanzylii 'lineatus' Bloemhoekが1つ出ていました。
ただでさえ、発芽させるのが困難なDinteranthusなのに・・・(大泣)

ちなみにDinteranthus属で発芽が好成績なのは、8種類中2種類のみです。
https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/6/b/6ba6d405.jpg
vanzylii ex.ivory plantsとvanzylii Poortsbergです。
というよりもDinteranthus属で今年実生してるのは、vanzyliiだけだったような。
とりあえず、発芽率の良いものに期待します。