先に[太陽系をつくる]がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!を掲載しましたが、同時に石も届きました。1週毎に[太陽系]、2週毎に[スタトレ]、[宇宙門]、4週毎に[石]、デアにとっては良い顧客かも・・・と思っているのは私だけだろう(笑)。今週は全てが届く4週目なので、圧巻でした。ペリカンに笑われました。しかし、憎いくらいに私の物欲をそそるものを嫌味の如く、出版するデア、私にとっては宿敵ですが、いずれまた負ける事でしょう。
で、今回の石の紹介です。

34号:閃亜鉛鉱

https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/3/9/39964c9b.jpg
うーん、うーん、うーん、うーん、鉄?ってな感じ?

35号:めのう

https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/a/f/af8c2080.jpg
なんと・・・メノウです。あのメノウです。めずらしく宝石です。

おまけ

35号まで購読すると漏れ無く届く、[ブラックライト]が届きました。
https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/c/b/cbeb48c5.jpg
商品不良の受付は到着後、40日間だそうなので、早速使ってみます。
https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/f/8/f8c6dbf2.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/vigies2005/imgs/3/a/3a33bd62.jpg
電池、電池~、単3電池~・・・。
問題なく点灯しました。
石で光るか試してもたのですが、明るくて駄目です。夜間に試してみます。