イメージ 1本日、とうとうこれで完結となるビッグモンスタートラックの90号が届きました。
 
これでとうとう終わりです。長い道のりでした。2010年の3月に刊行しているので、実に1年と8ヶ月の月日を要した事になります。本当に長かったですが、あまり実感がない。デアでだいぶ慣れてしまったようです。危ない慣れですね。
 
今回は毎号のように2号纏めてでなく90号の1号のみが届きました。右上の赤囲み部分に完結を知らせる表記がありますが、少し小さいような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、完結号に付いていたパーツは、ユニバーサルシャフトとなります。フロントは既にこのパーツを使用していますが、リアはドライブシャフトとホイールアスクルという形状なので、これに変更する事で動作性がアップするはずです。
 
 
 
 
 
肝心のBMT本体ですが、補修パーツを入手しないと走行できない状態となっており、
イメージ 4
最早、ディスプレイモデルのようになってしまっています。このシリーズも完結したので、そろそろ補修パーツを購入しようと思います。
 
また、変化があったらアップしようと思います。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_gre.gif←ブログランキングサイト「blogram」にてランキングを行っています。
このボタンを押して頂くと幸いです。