最近、一眼レフデジカメを購入しようかな~と考えております。そう思わせたのはCanonのEOS Kiss Digirtal X4がかなり値崩れしている為、ダブルズームキットでも5万円台で購入できるところまで下がりました。
 
そんな訳で最近、デジカメに関する本、雑誌も以下の通り、かなり購入してしています。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際の購入はいつになるかわかりませんが、そう遠くない未来に購入すると思います。ズームレンズは天体写真を撮るのには良いですが、植物撮影用にマクロのレンズも欲しいなと考えております。
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_gre.gif←ブログランキングサイト「blogram」にてランキングを行っています。
このボタンを押して頂くと幸いです。