イメージ 1昨日、これで残り1号となるスターゲイトDVDコレクションの104号が届きました。
 
とうとう次号で完結となります。
 
今号の収録作は、「真実のアーク」、SG-1シリーズで完結しなかった分をDVD映画として補足したものです。
 
しかし、内容的に短時間(約160分)に内容を詰め込み過ぎ、そして、かなり急ぎすぎ感のある内容でした。
 
今までのTVシリーズの濃い内容からすると少しあっさりと完結し過ぎな感があり、少し残念な作品でした。
 
最後だけにもう少し面白くして欲しかったな~と思わせる内容でした。
 
そして、次号「コンティニュアム ザ・ムービー」で全てが終わります。とうとうちゃんちゃんです。
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_gre.gif←ブログランキングサイト「blogram」にてランキングを行っています。
このボタンを押して頂くと幸いです。