イメージ 1かなり以前にデジタルカメラマガジンの11月号が届いてました。
 
今回の特集はニコン D600とCanon派の私にとってはあまりありがたくない特集でありますが、その他の特集でどうにか楽しめそうな感じです。
 
デジイチで言えば、先日発売されたEOS Mも欲しいところですが、最近では今使用しているEOS Kiss x4の交換レンズも欲しいところです。
 
しかし、デジイチがここまで楽しめるアイテムだとは思いませんでした。大きくて重いのが難点ですが、その点はEOS Mを購入すれば、完結する問題です。そのEOS Mも徐々に価格が下がってきました。今後の市場の状況を見ながら購入を検討していきたいと思います。
 
 
 
 
 
http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_gre.gif←ブログランキングサイト「blogram」にてランキングを行っています。
このボタンを押して頂くと幸いです。