「天地明察 豪華版」DVD、「ホーキング」DVD、「博士と彼女のセオリー」BLU-RAY+DVDを購入し、昨日に届きました。同時に「シンデレラ」MovieNEXと「風に立つライオン」DVDを予約注文しましたが、こちらは発売後に届きます。ちなみに「シンデレラ」MovieNEXは既に発送手配完了となっています。近いうちに届く事でしょう。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
「天地明察 豪華版」は、豪華版という事でMOVIE DISKとBONUS DISKの2本のDVDと共にブックレットと小さな星座早見盤のセットになったものです。結構前の作品になりますが、あまり映画を見ていない時期に見た作品になります(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/vigies2005/61582607.html)。原作者の冲方丁が妻へのDVで逮捕されたのは記憶に新しいです。
「ホーキング」は、実際まだ見た事のない作品になります。以前に購入した邦画の「恐竜を掘ろう」についていいた広告で存在を知り、見たいなと思っていました。そして、主演は「STARTREK INTO DARKNESS」で見事な敵役を演じたベネディクト・カンバーバッチです。カンバーバッチの出世作となった作品という事でも非常に見るのが楽しみな作品です。
「博士と彼女のセオリー」は、今年実際に映画館で見た作品になりますので、詳細はhttp://blogs.yahoo.co.jp/vigies2005/63129584.htmlをご参照ください。

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_gre.gif←ブログランキングサイト「blogram」にてランキングを行っています。
このボタンを押して頂くと幸いです。