昨日の鳥さんです。昨日は、サボタニに水あげ、カブトムシ幼虫の糞除去・清掃を行った後、春木川に鳥さんと撮る目的で行きました。
イメージ 1木の高い箇所に止まっており、腹側しか見れなかったので、正確ではないですが、シジュウカラっぽいです。しかし途中腹側の模様が切れているので、どうなんだろうって感じです。

それからいつものアオサギですが、どうにも様子が変です。
イメージ 2何かに警戒している様子でしたが、しばらく観察しているとその答えが分かりました。
イメージ 3非常にふてぶてしい感じの猫が現れました。すごく目つきの悪い猫です。ふてぶてしいので、勝手に「フテ」と命名しました。ちなみに以前、うちに居付いた猫は捨て猫の「ステ」でした。

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_gre.gif←ブログランキングサイト「blogram」にてランキングを行っています。
このボタンを押して頂くと幸いです。