DSC_0022
久々にコノリトの内容をあっぷします!!

新型コロナの感染拡大を受け、休日に電車に乗る事を避ける為に鳥さんに行ける機会が減っています。ベランダ温室の天井部分が破れ、修繕が必要なので、新しいビニールを購入したので、温室周辺を含めたベランダ全体の整理、清掃をとうとう始めました。
温室内の使用済みの残土も長く保管したところ、ビニールが傷んでしまったので、初日はその整理で終わっていました。
次は温室の右側に眠っていた棚の分解を行いましたが、使用したネジが錆びて普通のドライバーでは歯が立たない状態になっていました。これも何とか分解し、廃棄できるところまで切って終了となりました。
ここのところ、雨の日が多く、なかなか進まない状態です。雨でベランダでの作業ができない日は家の中の片づけ、清掃を行っている状況です。温室周りに関してはまた進展があったらアップします。